2018年10月03日

就職活動に向けた好感度の高いメイク講座❤

本日は POLAさんにおいでいただいて
就職活動に向けた好感度の高いメイク講座175」を開催いたしました!

まずは化粧水と乳液でお肌を整えてface17
(効果的な化粧水のつけかたも伝授!)
お肌に合わせた下地クリームをつけますemoji14
就職活動に向けた好感度の高いメイク講座❤

さあ、これから指を使って伸ばしますよ!
内から外へ、す~っとねemoji49
(これがなかなかむずかしい…emoji07

ファンデーションの色選び194
首と顔の境目に少し塗って、確認しますface22
決まったら、スポンジで、また内から外へすーっとemoji52
就職活動に向けた好感度の高いメイク講座❤

そして、ここがキモです。
眉のラインを決めます。
おしゃれ用と就活用は違います。眉山をきちんとつくってやさしい印象に♪
フムフム、メモメモ..φ(。。;)201

プロのブラシテクニック、素晴らしい❢
あっという間にキリリとした美しい眉毛のできあがり178

さあ、次はいよいよアイシャドウ
就活用は、基本、ブラウンのグラデーションでおさえますface25

まぶた全体にライトカラーをのせたら
ダークカラーを目のキワに入れてっと…
こ、これは難しいですぅface07
自分でやるのは大変face15
就職活動に向けた好感度の高いメイク講座❤

次はチーク
就活向きはオレンジがかった『コーラル』です。」
カワイイはピンク系、オトナはローズ系、色選びにも注意が必要なんですね。
ブラシテクニックを教わって、さっとひと塗り、
ぱあっface23と血色がよくなります❤

最後にリップ161で決めて、
就活メイクの完成です151
就職活動に向けた好感度の高いメイク講座❤

とってもキレイになりました!
これで就活もバッチリだねicon06
ありがとうございました!!
POLAのビューティディレクターの先生と一緒に記念写真icon64


メイクが映える美肌づくりには鍼灸が効果的ですよ❤

トータルケア鍼灸学科では美容にも力をいれています。
美容鍼、アキュレッチ®(経絡小顔マッサージ)、アロマトリートメント等、
きちんと技術がみにつくように
正規の授業カリキュラムに組み込まれています200

10/28(日)は公開講座「経絡小顔マッサージ」がありますよ♪

ぜひご参加くださいね

就職活動に向けた好感度の高いメイク講座❤
就職活動に向けた好感度の高いメイク講座❤


  • LINEで送る

同じカテゴリー(トータルケア鍼灸学科)の記事画像
トータルケア鍼灸学科★特別講義
鍼灸!卒後セミナー★★★
はり師きゅう師国家試験
入学前講座
小児鍼(しょうにしん)の授業
艾(もぐさ)の特別講義
同じカテゴリー(トータルケア鍼灸学科)の記事
 トータルケア鍼灸学科★特別講義 (2021-03-23 12:07)
 鍼灸!卒後セミナー★★★ (2021-03-16 16:21)
 はり師きゅう師国家試験 (2021-03-04 12:38)
 入学前講座 (2021-02-02 18:10)
 小児鍼(しょうにしん)の授業 (2020-10-16 09:18)
 艾(もぐさ)の特別講義 (2020-09-16 13:47)


削除
就職活動に向けた好感度の高いメイク講座❤