2017年04月24日

静岡県立伊豆総合高等学校の皆さん、ありがとうございました!!!

先日4/21(金)に「静岡県立伊豆総合高等学校」の2年生が
来校してくださいました。face13

「スポーツトレーナー」「歯科衛生士」希望の生徒さんたち。

本校の授業を少しだけ体験していただきましたemoji15!!!

まずは「スポーツトレーナー」体験から!
静岡県立伊豆総合高等学校の皆さん、ありがとうございました!!!

ストレッチポールを使って・・・・・emoji04
静岡県立伊豆総合高等学校の皆さん、ありがとうございました!!!

身体の歪みを調整emoji02
静岡県立伊豆総合高等学校の皆さん、ありがとうございました!!!

どれだけ身体が変わったかを体感できたかなface22


そして、鍼灸体験!
身体が鍼一本で・・・・・face06
静岡県立伊豆総合高等学校の皆さん、ありがとうございました!!!
とっても柔らかくなっちゃいましたface08

凄いですね~。

静岡県立伊豆総合高等学校の皆さん、ありがとうございました!!!
静岡県立伊豆総合高等学校の皆さん、ありがとうございました!!!

びっくりしますね。emoji02
鍼、全然痛くなかったでしょ???face02



「歯科衛生士」体験では
診療椅子の教室で、歯科衛生士気分で、器具を扱っていただきましたface23
静岡県立伊豆総合高等学校の皆さん、ありがとうございました!!!

歯科の器具を触る経験なんてなかなか無いですもんね。161
静岡県立伊豆総合高等学校の皆さん、ありがとうございました!!!

ドキドキしたと思いますが、楽しかったかな?face25

少しでも「スポーツトレーナー」「歯科衛生士」「医療」
そして「専門学校中央医療健康大学校」のことを知ってもらえたら嬉しく思います。

静岡県立伊豆総合高等学校の皆さん、ありがとうございました!!!face17
ぜひ、また学校のオープンキャンパスにきて体験してみてね!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(学校情報)の記事画像
令和元年度卒業式が開催されました。
新学期スタートです~
2019年★鈴木学園!合同入学式★
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
今年もありがとうございました!来年も宜しくお願い致します。
小顔マッサージ公開講座、開催しました♥
同じカテゴリー(学校情報)の記事
 令和元年度卒業式が開催されました。 (2020-03-19 15:24)
 新学期スタートです~ (2019-04-09 10:12)
 2019年★鈴木学園!合同入学式★ (2019-04-05 16:34)
 あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 (2019-01-01 00:00)
 今年もありがとうございました!来年も宜しくお願い致します。 (2018-12-28 18:00)
 小顔マッサージ公開講座、開催しました♥ (2018-10-31 12:00)

Posted by chuoiryo at 09:44 │学校情報

削除
静岡県立伊豆総合高等学校の皆さん、ありがとうございました!!!