2020年12月25日

野球部 練習試合

emoji02野球部 練習試合emoji01

令和2年12月17日(木)face01 草薙軟式野球場emoji14
今年度は野球の静岡県大会が中止となり思うように活動できなかった年ではありますが1試合の練習試合が実現。face18emoji16

野球部 練習試合

ナイターでの開催icon14
寒さも厳しくなってきましたのでウォーミングアップをし、試合へicon21icon46

野球部 練習試合

昨年から中央医療の野球部もとても調子が良く三者で抑え1回を折り返し156179

野球部 練習試合

その後も打線に勢いがあり一挙に3得点!!face25

野球部 練習試合

新入生も増えて守備にも安定感が増した気が(^_-)-☆

野球部 練習試合

エラーも1回くらいはありましたがチーム全体でカバーし、勝利しました。icon16emoji06
学生はコロナ禍ではありますが前を向いて学業に部活に邁進できたと思います。

  • LINEで送る


Posted by chuoiryo at 10:00

削除
野球部 練習試合