2020年05月14日

中央医療の先生紹介です!⑱

休校中のお楽しみ?企画

中央医療の先生紹介face13

本日は・・・
トータルケア鍼灸学科
学科長(偉い人)199
森先生
中央医療の先生紹介です!⑱
クマさんに似てるemoji33icon10

さて恒例の質問コーナーicon38

Q 趣味はなんですか?
休日前にお酒を飲むこと。 163

Q 悩み
お酒以外に趣味がみつからないこと(笑) 163163163
 
Q 学校・学科のいいところ
学科の教員がみんな楽しく、学生も一生懸命ついてきてくれるとこ。 emoji11

Q 高校生や学生に伝えたいこと
鍼灸をすることで、その方が持っている力を最大限に引き出すことができます。icon14
つぼ1つで自分の治す力は大幅に変わります。emoji02
鍼1つで人を助ける仕事があることを少しでも多くの人に知ってもらいたい。
face17


森先生はお酒が大好き175なんですね(笑)。
そんな森先生、本当に技術が素晴らしいんです、びっくりしちゃうんですface08
卒業生さんたちは、新人でも「本当に新人ですか?」と驚かれるくらいの技術が身についてしまいます(実話)face25
そんな森先生の技術を見に来てくださいね161




  • LINEで送る

同じカテゴリー(職員紹介)の記事画像
中央医療の先生紹介です!⑳
中央医療の先生紹介です!⑲
中央医療の先生紹介です!⑰
中央医療の先生紹介です!⑯
中央医療の先生紹介です⑮
中央医療の先生紹介です!⑭
同じカテゴリー(職員紹介)の記事
 中央医療の先生紹介です!⑳ (2020-05-18 12:00)
 中央医療の先生紹介です!⑲ (2020-05-15 12:00)
 中央医療の先生紹介です!⑰ (2020-05-13 12:00)
 中央医療の先生紹介です!⑯ (2020-05-12 12:00)
 中央医療の先生紹介です⑮ (2020-05-11 12:00)
 中央医療の先生紹介です!⑭ (2020-05-08 12:00)

Posted by chuoiryo at 12:00 │職員紹介

削除
中央医療の先生紹介です!⑱