2018年10月04日

理学療法学科就職説明会

皆さん
こんにちは。
理学療法学科の遠藤です。

今年は台風がよくやって来ますね(-_-;)
先日の台風24号では大規模停電が起きましたが、皆さんのお家は大丈夫でしたか?

さて、今回は9月27日(木)に行われた理学療法学科就職説明会の様子をお知らせしようと思います。
「理学療法士は余っている?!」
そんな声が聞かれることもありますが…
いえいえ!そんなことはありません。emoji14

その証拠に、今回就職説明会に来られた施設は県内外から43施設emoji02
去年の26施設を大きく上回り、学校に寄せられる求人数も300を超える勢いですemoji08
理学療法学科就職説明会
臨床実習をすべて終了し、そろそろ“就活しなくちゃ”と考えている4年生200
みんな真剣な表情156で話を聞いています。
施設の方々は給与面だけでなく、
施設の雰囲気や教育体制、
休日や福利厚生など学生達の様々な疑問や悩みに丁寧に答えて下さいましたface22
理学療法学科就職説明会
理学療法学科就職説明会
説明会が終わると、
「○○病院に見学に行ってきます」
「試験日教えてもらいました」
と、自分の将来に向かってicon14動き出しました。

みんな希望の就職先に就職できるといいなぁface17



  • LINEで送る

同じカテゴリー(中央医療の取り組み)の記事画像
鈴木学園合同入学式
3月の特別オープンキャンパスの様子♪
トータルケア鍼灸学科★特別講義
鍼灸!卒後セミナー★★★
入学前講座
歯科健康教育in中央動物総合専門学校!
同じカテゴリー(中央医療の取り組み)の記事
 鈴木学園合同入学式 (2021-04-07 18:16)
 3月の特別オープンキャンパスの様子♪ (2021-03-29 16:36)
 トータルケア鍼灸学科★特別講義 (2021-03-23 12:07)
 鍼灸!卒後セミナー★★★ (2021-03-16 16:21)
 入学前講座 (2021-02-02 18:10)
 歯科健康教育in中央動物総合専門学校! (2020-12-24 11:31)


削除
理学療法学科就職説明会