2018年04月26日

保護者会~スポーツ柔整学科~

本日は授業の様子ではなく保護者会の様子をお伝えいたしますface17
スポーツ柔整学科では大事なお子様をお預かりする上で、保護者様に学校の方針等をご理解いただきたくため、毎年この時期に保護者会を実施しております。

保護者会~スポーツ柔整学科~
各担任の紹介、学校の方針、年間のおおまかなスケジュール説明等々・・・201
あまりお子様から伝え聞く事が無い情報もあるかと思います。
ご出席いただき、直に聞いていただくことで少しでも齟齬なくお伝えできればと考えております。
保護者会~スポーツ柔整学科~
また、同時に授業参観156も行っております。
高校や中学とは違うんだから…とお思いになられるかもしれませんが、
授業を行っている教員の熱い思い、
またお子様の授業を受ける姿勢を少しでも知って頂ければと思い毎年行っております。
保護者会~スポーツ柔整学科~
保護者会~スポーツ柔整学科~
今回ご参加いただきました保護者様方へ、日々のお忙しい中大変ありがとうございましたface17
この場をお借りしまして改めて御礼申し上げます。

また今回ご来校できなかったという保護者様方におきましては、お子様の様子や学校の気になる事などありましたらなんなりとその都度学校、学科の方へ連絡いただければと思いますemoji24

という形で中央医療健康大学校では保護者様と学生と学校との連携も重視しながら授業等々をさせて頂いております!
また、授業等で知りたい部分がありましたら是非オープンキャンパスへ参加してみてくださいねface22


  • LINEで送る

同じカテゴリー(中央医療の取り組み)の記事画像
鈴木学園合同入学式
3月の特別オープンキャンパスの様子♪
トータルケア鍼灸学科★特別講義
鍼灸!卒後セミナー★★★
入学前講座
歯科健康教育in中央動物総合専門学校!
同じカテゴリー(中央医療の取り組み)の記事
 鈴木学園合同入学式 (2021-04-07 18:16)
 3月の特別オープンキャンパスの様子♪ (2021-03-29 16:36)
 トータルケア鍼灸学科★特別講義 (2021-03-23 12:07)
 鍼灸!卒後セミナー★★★ (2021-03-16 16:21)
 入学前講座 (2021-02-02 18:10)
 歯科健康教育in中央動物総合専門学校! (2020-12-24 11:31)


削除
保護者会~スポーツ柔整学科~