2017年10月05日

川根高校の皆さん、ご来校ありがとうございました♪

10/3(火)
川根高校の皆さんが来校してくださいました。
ありがとうございますface23

皆さんに医療系総合専門学校の4つの仕事を全部体験してもらいましたface22

ちょっとずつしか体験してもらえなかったけれど楽しんでもらえたかな???

理学療法学科
川根高校の皆さん、ご来校ありがとうございました♪
松葉杖を自分たちで調整して、歩いてみたよ。icon24
慣れないと大変だよね・・・そういう人の気持ちになるのは大事なことだね169

歯科衛生学科
川根高校の皆さん、ご来校ありがとうございました♪
ミラーとピンセットを使って、口の中を見る練習をしてみたよ。face16
うまくミラーとピンセットを使えていたね。178

トータルケア鍼灸学科
川根高校の皆さん、ご来校ありがとうございました♪
鍼を打つ練習をしてみたよ。
鍼の細さにびっくりだねface08
皆、上手に打てていたよ!

スポーツ柔整学科
川根高校の皆さん、ご来校ありがとうございました♪
viprを使ってトレーニング!
筋肉痛にならないでね・・・face16

皆真剣な表情でしたね200
川根高校の皆さん、ご来校ありがとうございました♪

初めて触れるものも多かったと思います。
でも楽しみながら、人の健康について知ってもらえたかな???と思います。

人を笑顔にする仕事face22である
医療・健康199
興味を持ってもらえたら、嬉しいです。

川根高校の皆さん、ありがとうございましたface17


  • LINEで送る

同じカテゴリー(中央医療の取り組み)の記事画像
鈴木学園合同入学式
3月の特別オープンキャンパスの様子♪
トータルケア鍼灸学科★特別講義
鍼灸!卒後セミナー★★★
入学前講座
歯科健康教育in中央動物総合専門学校!
同じカテゴリー(中央医療の取り組み)の記事
 鈴木学園合同入学式 (2021-04-07 18:16)
 3月の特別オープンキャンパスの様子♪ (2021-03-29 16:36)
 トータルケア鍼灸学科★特別講義 (2021-03-23 12:07)
 鍼灸!卒後セミナー★★★ (2021-03-16 16:21)
 入学前講座 (2021-02-02 18:10)
 歯科健康教育in中央動物総合専門学校! (2020-12-24 11:31)


削除
川根高校の皆さん、ご来校ありがとうございました♪