2017年08月12日

全国専門学校サッカー大会 静岡予選 ヽ(^。^)ノ

全国専門学校サッカー大会 静岡予選がエコパや草薙球技場で行われましたface02icon22icon01

全国専門学校サッカー大会 静岡予選 ヽ(^。^)ノ

試合前のテーピングは実技で習得済みなんだな(*^。^*)ノ〇。。


全国専門学校サッカー大会 静岡予選 ヽ(^。^)ノ

試合に挑む選手たちはとてもイイ表情をしているんだよね<(`^´)>/~~~ピシー!ピシー!

全国専門学校サッカー大会 静岡予選 ヽ(^。^)ノ

全国専門学校サッカー大会 静岡予選 ヽ(^。^)ノ


今年度は、決勝には進めませんでしたが、気持ちの入った試合展開ぃぃぃ!!!


全国専門学校サッカー大会 静岡予選 ヽ(^。^)ノ

全国専門学校サッカー大会 静岡予選 ヽ(^。^)ノ


全国専門学校サッカー大会 静岡予選 ヽ(^。^)ノ

専門学校でサッカーができる環境と仲間、そして応援してくれたすべての人に感謝し勝利を目指しますicon14199face25

全国専門学校サッカー大会 静岡予選 ヽ(^。^)ノ

全国専門学校サッカー大会 静岡予選 ヽ(^。^)ノ


見事icon14icon14、、最終戦を勝利で飾ることができました156200emoji50

全国専門学校サッカー大会 静岡予選 ヽ(^。^)ノ

8月21日(月)より専門学校軟式野球選手権大会も参加します。
以上、中央医療健康大学校のサッカー部の報告でした。
face21

  • LINEで送る


Posted by chuoiryo at 09:00

削除
全国専門学校サッカー大会 静岡予選 ヽ(^。^)ノ