2017年06月29日

特別講義byスポーツ柔整学科・柔道整復学科

皆さん、こんにちは! スポーツ柔整学科の井谷face02です。
中央医療健康大学校のスポーツ柔整学科&柔道整復学科では、特別講義や特別講演会を多数icon12行っております。

今回は、「解剖・生理」の特別講義を外部から専門家をお招きして行いました。icon14
特別講義byスポーツ柔整学科・柔道整復学科
参加人数が多く、3階 講堂は超満員emoji02
急遽emoji07、机と椅子を持ち込んでの対応となりました。
準備不足の為、講義前にバタバタするハプニングに陥り、講師の先生や参加学生にも迷惑をかけるカタチとなってしまいました・・・face07
特別講義byスポーツ柔整学科・柔道整復学科
特別講義byスポーツ柔整学科・柔道整復学科
いざ、講義が始まると学生達も真剣に聞き入っていました156
今回は1年生から3年生まで、全学年の学生を対象とした講義の為、
1年生にとっては予習、2年生にとっては復習、3年生にとっては確認の良い時間になったかと思います。
特別講義byスポーツ柔整学科・柔道整復学科
特別講義byスポーツ柔整学科・柔道整復学科
通常とは異なるカタチで行われた講義の中で、学生達もそれぞれに「学び」201があったようです。
今回の講義を通じて、学生達の今後の学びに役立ってもらえるとありがたいface05と思います。


そんな中央医療健康大学校に遊びに来てみませんかemoji02
次回のオープンキャンパスは7月9日(日)です。
専門学校中央医療健康大学校・オープンキャンパスお申込み

特別講義byスポーツ柔整学科・柔道整復学科
※スポーツ柔整学科 6月19日のOCの風景

特別講義byスポーツ柔整学科・柔道整復学科
※6月17日 歯科衛生学科 OCの風景

是非参加してみて下さいicon06

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますicon16

学校法人鈴木学園専門学校中央医療健康大学校では
他より一歩先をいく医療人の育成を行います。
歯科衛生士、鍼灸師、理学療法士、スポーツトレーナー、柔道整復師になるなら鈴木学園!!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(スポーツ柔整学科・柔道整復学科)の記事画像
色々な資格取得
鍼灸・柔整◆合同就職説明会
学生向け体験会!!!
国家試験壮行会★★★
キネシオテーピング資格取得!
マラソンとコンディショニング!
同じカテゴリー(スポーツ柔整学科・柔道整復学科)の記事
 色々な資格取得 (2020-02-27 16:10)
 鍼灸・柔整◆合同就職説明会 (2019-09-20 12:11)
 学生向け体験会!!! (2018-03-07 16:44)
 国家試験壮行会★★★ (2018-02-28 08:31)
 キネシオテーピング資格取得! (2018-02-25 12:30)
 マラソンとコンディショニング! (2018-02-24 12:30)


削除
特別講義byスポーツ柔整学科・柔道整復学科