2017年04月25日

4月オープンキャンパス!

こんにちは。

中央医犬ですemoji13

4月23日(日)中央医療の今年度1回目のオープンキャンパスが開催されましたicon14
お越しくださった皆様、ありがとうございますface05

天気も良くemoji15沢山の方にお越しいただけました。

4月オープンキャンパス!

それでは各学科の様子を少しだけですが、紹介!!!

スポ柔整!

4月オープンキャンパス!
パートナーストレッチを体験していただきましたface08
4月オープンキャンパス!
皆でストレッチを体感!身体が変わったのを感じていただけたようですよface21

スポ柔整は柔道整復師の他に、7つのライセンスを取得することができます。
もちろん、今回行ったパートナーストレッチの資格も取得できます!

理学!

今回は松葉杖やいろいろな杖を使ってみました。156

4月オープンキャンパス!
これも杖ですよ?使ったことがありますか?
4月オープンキャンパス!
杖を使って階段の昇り降り・・・意外と大変だと気付きますよね?face07

色々な器具を使ったり、機械を使ったり、運動機能を使ったりと様々な実習があります。
自分がもしケガをしたり病気をしたら・・・という体験を通して患者さんの気持ちに立つことも大事な経験ですね。


鍼灸!

4月オープンキャンパス!
スポーツ鍼灸を体験してもらいました。
身体が変わったのを実感したのではないでしょうかface22???

4月オープンキャンパス!
自分でも少し鍼を触ってもらったりしましたよ、細いですよね?鍼。face25

鍼灸はスポーツや美容にも使われているんですよ!
超有名アスリートも使う鍼灸!ぜひ、話を聞きに来てね。

歯科衛生!

石膏で指模型を作りました~。

4月オープンキャンパス!
皆熱心ですね。
4月オープンキャンパス!
先輩も丁寧に教えてくれましたよface17

本校の歯科衛生学科は実習時間も多く、即戦力となれます!
新しい機材なども触れて確かめて欲しいです。


是非、本校のオープンキャンパスにお越し下さい。
次回のオープンキャンパスは5月14日(日)です。
皆さんの参加をお待ちしています!!

↓click
中央医療オープンキャンパスお申込み


emoji24054-202-8700



  • LINEで送る

同じカテゴリー(オ-プンキャンパス!!)の記事画像
3月の特別オープンキャンパスの様子♪
中央医療の3月は特別オープンキャンパス★★★
2020年初のオープンキャンパス
夏の特別オープンキャンパスが開催されました。
7/7オープンキャンパスを開催しました~☆彡
オープンキャンパス開催しました★
同じカテゴリー(オ-プンキャンパス!!)の記事
 3月の特別オープンキャンパスの様子♪ (2021-03-29 16:36)
 中央医療の3月は特別オープンキャンパス★★★ (2021-03-06 16:35)
 2020年初のオープンキャンパス (2020-01-12 13:00)
 夏の特別オープンキャンパスが開催されました。 (2019-08-19 10:07)
 7/7オープンキャンパスを開催しました~☆彡 (2019-07-09 13:16)
 オープンキャンパス開催しました★ (2019-06-19 13:23)


削除
4月オープンキャンパス!