2017年03月04日

はり師・きゆう師国家試験!!!

こんにちはface02
鍼灸健康学科の倉田icon23です。

2月26日(日)に第25回はり師きゅう師の国家試験がありました。
その報告をしたいと思います。

今回は森学科長emoji33と私の二人で
名古屋の試験会場へ引率をしました。

前日に試験会場の最寄り駅の金山駅に到着icon59

すると駅では試験合格を応援するようにゆるキャラのアルクマくんがお出迎えしてくれました。
(アルクマくんは長野県のPRキャラクターです…一応)
アルクマくん


そして試験当日emoji02
試験会場は名古屋国際会議場という所でした。icon58
試験会場

やはり試験を前にして学生たちも緊張face07している様子でした。
試験を受けない私も雰囲気にのまれてか緊張してしまいました。icon11
森学科長と二人で映画アルマゲドンのように会場に向かう学生たちを見送りましたemoji14


…15時10分

無事に試験は終わりました。
皆、この日のために頑張って勉強をしてきて201全てを出し切ったと思います。
3年生のみなさん国家試験お疲れ様でした!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(鍼灸健康学科)の記事画像
アキュレッチ(R)公開講座開講!!
キレイになろう!美容鍼灸★
みんなで小顔(^^)になりましょう!!!
もうすぐ春・・・そして鈴木学園祭!
公開講座レポート♪「東洋医学で『温活』」大好評でした~
「東洋医学で『温活』」!期日迫る★★★
同じカテゴリー(鍼灸健康学科)の記事
 アキュレッチ(R)公開講座開講!! (2017-06-07 16:18)
 キレイになろう!美容鍼灸★ (2017-06-02 12:30)
 みんなで小顔(^^)になりましょう!!! (2017-05-18 10:04)
 もうすぐ春・・・そして鈴木学園祭! (2017-02-09 12:30)
 公開講座レポート♪「東洋医学で『温活』」大好評でした~ (2017-01-19 12:30)
 「東洋医学で『温活』」!期日迫る★★★ (2017-01-12 18:55)

Posted by chuoiryo at 08:12 │鍼灸健康学科

削除
はり師・きゆう師国家試験!!!