2016年12月06日

認定実技審査

皆さん、こんにちはemoji02
柔道整復学科の井谷です。
12月4日(日)、本校の柔道整復学科の3年生認定実技審査を行いました。

例年と比べて、審査日が遅かったこともあり、「早く終わらせたいっ!emoji07
という気持ちの学生も少なくなかったのではないでしょうか。
前日の土曜日にも学校を開校し、練習に励む学生達も多く、
熱心icon16に最終確認を行う姿は印象的でした。

こちらは夏場emoji15の実技練習風景です・・・。

夏の練習風景

思い起こすと、夏の暑さface15すら懐かしく感じます!

練習風景

当日の朝は、さすがに緊張face16の面持ちの学生が多く、
普段見せないような表情(ヒポクラテスface07のような!)を浮かべていました!
季節が冬icon04になったからでしょうか・・・。

そして、こちらは審査終了後の表情です。
やり切った感、安堵、充実face05の表情です。
良い表情face02ですね!!

^^v
・_<
・o・



ここまでの日々は、仲間達と共に協力し合い、
切磋琢磨icon12して頑張ってきたことと思います。

しかし、これから先の国家試験に向けての道は、
各々の努力次第で変わっていきます。

良くも悪くも、タイムマネジメントやセルフコントロールの重要さを
理解する時期になったことを実感すると思います。

国家試験を乗り越えたその先にはemoji49が待っています。

そして、これからの皆さんに秋(飽き)が来ない人生になると良いですね!
お後がよろしいようで・・・。
(おもしろくないwww by嶋田)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スポーツ柔整学科・柔道整復学科)の記事画像
色々な資格取得
鍼灸・柔整◆合同就職説明会
学生向け体験会!!!
国家試験壮行会★★★
キネシオテーピング資格取得!
マラソンとコンディショニング!
同じカテゴリー(スポーツ柔整学科・柔道整復学科)の記事
 色々な資格取得 (2020-02-27 16:10)
 鍼灸・柔整◆合同就職説明会 (2019-09-20 12:11)
 学生向け体験会!!! (2018-03-07 16:44)
 国家試験壮行会★★★ (2018-02-28 08:31)
 キネシオテーピング資格取得! (2018-02-25 12:30)
 マラソンとコンディショニング! (2018-02-24 12:30)


削除
認定実技審査