2016年03月25日

キャンパスツアー♪

3月23日(水)に中央医療の「キャンパスツアー」が開催されましたemoji02

キャンパスツアー・・・ってemoji04


医療系総合専門学校
だからできる
4分野の技術体験を1日で全部していただく、ツアー形式のオープンキャンパスです!!!

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございましたface17

どんなキャンパスツアーだったのか・・・・・
少しだけですがご紹介です。


本当に沢山の方にお越しいただきました。
ありがとうございますemoji15

沢山の方とご挨拶です。

学生スタッフ・教職員が最初にご挨拶させていただきました。face25

そこからツアーのスタートです161
全ての学科を回って体験154です。

スポーツ柔整学科・柔道整復学科
効果的なストレッチemoji09を体験します。
みんなでストレッチ

鍼灸健康学科
鍼やお灸に触れてもらって、ビックリface16
鍼を知ろう

理学療法学科
車イス体験!階段を降りる時は後ろから・・・ですよ。201
坂や階段を降りたり登ったり・・・


歯科衛生学科

歯科医院で使われる器具に触れてみました169
口の中をのぞいてみたよ

こんなに医療の体験を1日ですることってないですよね???
いつもは1つの学科の体験ですが、多くの体験をしてもらうことで、医療の様々な仕事を知ってもらうことが出来たのではないでしょうか?

これから行われるオープンキャンパスも、何度でも参加OKです。
気になる学科の体験をしてみてください。

いろいろな医療の仕事の体験をすることで新たな発見や興味が生まれてくるかもしれませんよ155

次回のオープンキャンパスは4月24日(日)icon01
こちらからお申込み↓できます。
オープンキャンパスお申込み

emoji24でもOKemoji52
054-202-8700

ぜひお越しくださいね~。emoji49

  • LINEで送る

同じカテゴリー(オ-プンキャンパス!!)の記事画像
3月の特別オープンキャンパスの様子♪
中央医療の3月は特別オープンキャンパス★★★
2020年初のオープンキャンパス
夏の特別オープンキャンパスが開催されました。
7/7オープンキャンパスを開催しました~☆彡
オープンキャンパス開催しました★
同じカテゴリー(オ-プンキャンパス!!)の記事
 3月の特別オープンキャンパスの様子♪ (2021-03-29 16:36)
 中央医療の3月は特別オープンキャンパス★★★ (2021-03-06 16:35)
 2020年初のオープンキャンパス (2020-01-12 13:00)
 夏の特別オープンキャンパスが開催されました。 (2019-08-19 10:07)
 7/7オープンキャンパスを開催しました~☆彡 (2019-07-09 13:16)
 オープンキャンパス開催しました★ (2019-06-19 13:23)


削除
キャンパスツアー♪