2016年02月23日

オープンキャンパスが開催されました!

2月21日(日)
オープンキャンパスが開催されました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございます。

中央医犬も喜んでおりますface21

さて、そんなオープンキャンパスの様子を少しだけですが、ご紹介172

今回のPICK UP授業は「スポーツ柔整学科・柔道整復学科」「歯科衛生学科」です。

「スポーツ柔整学科・柔道整復学科」emoji11

テーピングを行いました。emoji09
アンダーラップ
まずは、足をカバーします。

そして、テーピングをくるくると。
まきます

皆さん、しっかり巻けていました。
うまい!!!emoji08
運動部の人たちはテーピング慣れをしているのかな?上手でしたね。
うまく巻けるようになるには、練習も必要!そして、なぜこのような巻き方がいいのかを理論的に知ることも大事なんですよね。200


「歯科衛生学科」
ユニット体験をします。
ユニットって?歯科の治療椅子なんですよ。

歯科医院にいかない限り、なかなか見ないし、触れることもない機材ですが、ここではしっかりと体験してもらいます。
ユニット体験

マネキンを使っての実習もあって、先輩に教えてもらいましたemoji32
先輩も教えてくれたよ

皆さん、楽しんでもらえたかな???

医療の仕事体験をして、将来、自分がどうなれるかな?など、少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

次回は・・・

とっておきのスペシャルイベントディ
199キャンパスツアー199です。

キャンパスツアーは、専門学校中央医療健康大学校で身につけることのできる
4分野の医療系技術を1日で全部体験できるというものです。

特別なオープンキャンパスemoji42です。

キャンパスツアーの内容はこちら↓
emoji153月23日(水)キャンパスツアーemoji15

お申込みはこちら↓
169オープンキャンパスお申込み171

お待ちしております161

お待ちしております

  • LINEで送る

同じカテゴリー(オ-プンキャンパス!!)の記事画像
3月の特別オープンキャンパスの様子♪
中央医療の3月は特別オープンキャンパス★★★
2020年初のオープンキャンパス
夏の特別オープンキャンパスが開催されました。
7/7オープンキャンパスを開催しました~☆彡
オープンキャンパス開催しました★
同じカテゴリー(オ-プンキャンパス!!)の記事
 3月の特別オープンキャンパスの様子♪ (2021-03-29 16:36)
 中央医療の3月は特別オープンキャンパス★★★ (2021-03-06 16:35)
 2020年初のオープンキャンパス (2020-01-12 13:00)
 夏の特別オープンキャンパスが開催されました。 (2019-08-19 10:07)
 7/7オープンキャンパスを開催しました~☆彡 (2019-07-09 13:16)
 オープンキャンパス開催しました★ (2019-06-19 13:23)


削除
オープンキャンパスが開催されました!