2015年06月05日

理学療法学科の実習と学会★

こんにちはface02
理学療法学科の遠藤です。icon23

5月11日から4年生の4週間評価実習が始まりました。emoji06

みんな慣れない臨床現場で悪戦苦闘しながらも、
患者さんの笑顔や先生方の熱心なご指導に支えられ、
一生懸命実習に励んでいます。emoji12

6月8日に元気な顔face02icon14で学校に戻って来てくれるのを教員一同楽しみにしています。icon06


そして、5月・6月は理学療法士の学会が目白押し!

5月28~30日は新潟へ、31日は浜松へ、6月5~7日は東京へと
それぞれの先生方が出張して、
日頃の理学療法成果や最新の治療手技
今日日本を取り巻く様々な問題にどう取り組んでいくのかなど、
どの会場も白熱した議論が繰り広げられ、
理学療法士の方々の情熱と真剣さをひしひしと感じる機会になりました。

今後の講義にも活かしていこうと思っています。乞うご期待です!199

遠藤先生★


  • LINEで送る

同じカテゴリー(理学療法学科)の記事画像
理学療法学科 1・2年生 交流バスケットボール大会
臨床検査測定実習!
臨床実習指導者会議
患者様の目線で街を探索してみよう!
4年生の臨床評価実習
これから一緒に過ごす仲間たちです!
同じカテゴリー(理学療法学科)の記事
 理学療法学科 1・2年生 交流バスケットボール大会 (2019-09-29 13:26)
 臨床検査測定実習! (2019-09-09 08:39)
 臨床実習指導者会議 (2019-07-10 12:41)
 患者様の目線で街を探索してみよう! (2019-07-02 09:52)
 4年生の臨床評価実習 (2019-05-11 13:00)
 これから一緒に過ごす仲間たちです! (2019-04-13 12:30)

Posted by chuoiryo at 09:59 │理学療法学科

削除
理学療法学科の実習と学会★