2015年04月20日

オープンキャンパスが開催されました★

4月18日(土)
オープンキャンパスが開催されました。
オープンキャンパス♪

参加してくださった方、お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです~face02

今回はその中で今年4月に開講した「歯科衛生学科」をピックアップicon14

「歯科衛生士」のお仕事について学びましたicon57

歯科衛生士さんと歯科助手さんとの違い(わかりますか?)や
歯科衛生士さんに求められるこれからの仕事などを
しっかりと説明させていただきました。
歯科衛生士さんの仕事とは

「歯科衛生士」さんは高齢社会の中でも大切な役割を担っています。
飲み込む訓練などもその一つ。
歳を重ねても自分の「歯」でしっかり食べられるようにしていきたいですね。

もちろん、楽しい実技体験emoji42も♪
先輩に教えてもらったよ

楽しいよ~

次回のオープンキャンパスは
5月10日(日)
4学科(理学療法学科・鍼灸健康学科・柔道整復学科・歯科衛生学科)のオープンキャンパスです。

「医療人」になりたいと考えている方も、進路に迷っている方も、
ぜひオープンキャンパスにお越しくださいね。161

お申込みはこちらから↓
専門学校中央医療健康大学校 オープンキャンパスお申込み

またはお電話でどうぞ
emoji24054-202-8700


先輩たちも待っていま~す。
先輩たち

中央医犬も待ってるよ175
中央医犬と



  • LINEで送る

同じカテゴリー(オ-プンキャンパス!!)の記事画像
3月の特別オープンキャンパスの様子♪
中央医療の3月は特別オープンキャンパス★★★
2020年初のオープンキャンパス
夏の特別オープンキャンパスが開催されました。
7/7オープンキャンパスを開催しました~☆彡
オープンキャンパス開催しました★
同じカテゴリー(オ-プンキャンパス!!)の記事
 3月の特別オープンキャンパスの様子♪ (2021-03-29 16:36)
 中央医療の3月は特別オープンキャンパス★★★ (2021-03-06 16:35)
 2020年初のオープンキャンパス (2020-01-12 13:00)
 夏の特別オープンキャンパスが開催されました。 (2019-08-19 10:07)
 7/7オープンキャンパスを開催しました~☆彡 (2019-07-09 13:16)
 オープンキャンパス開催しました★ (2019-06-19 13:23)


削除
オープンキャンパスが開催されました★