2015年10月28日

健康な歯で!!!櫻井choice★

こんにちは 歯科衛生学科の櫻井emoji13です。

櫻井先生


学生は後期に入り、新しい教科も加わり頭を抱えながらもface20
昼休み・放課後にパワーを充電159して、
元気icon52ににぎやかに過ごしています。

さて、前回はマナボットをご紹介しましたが、
9月に北海道にて行われた日本歯科衛生学会でも多く取り上げられていましたが・・・
北海道emoji21といえば
イクラ?トウモロコシemoji28など美味しいものも欠かせません175

櫻井チョイス154の北海道名物は、
函館のイカと板チョコ1枚がそのまま入ったパン。emoji38
即、購入いたしました!
あー、おいしかった~!!!!!!face23
北海道の美味しいパン

でも、この2つも丈夫な歯がなければ美味しく食べられませんね。
そのためにも、毎日のブラッシングが重要です。
イカの足を噛み切るにはかなりの力が必要で苦戦しました、
動いていましたし(笑)face16
イカと格闘(笑)

秋の行楽シーズンみなさんも健康な歯でぜひお出かけしてください!emoji31

  • LINEで送る

同じカテゴリー(歯科衛生学科)の記事画像
歯科健康教育in中央動物総合専門学校!
臨床式が行われましたby歯科衛生学科
模擬患者実習!
歯科衛生学科国家試験とOG講話
歯科衛生学科の「臨床式」
卒業研究発表会!
同じカテゴリー(歯科衛生学科)の記事
 歯科健康教育in中央動物総合専門学校! (2020-12-24 11:31)
 臨床式が行われましたby歯科衛生学科 (2020-11-30 10:38)
 臨床式歯科衛生学科 (2019-12-09 11:26)
 模擬患者実習! (2019-05-17 16:47)
 歯科衛生学科国家試験とOG講話 (2019-03-09 13:00)
 歯科衛生学科の「臨床式」 (2018-12-27 10:53)

Posted by chuoiryo at 09:57 │歯科衛生学科

削除
健康な歯で!!!櫻井choice★