2019年12月09日

臨床式歯科衛生学科

こんにちは。歯科衛生学科emoji49 野村です。
久しぶりに投稿致しますface22

12月5日(木)2年生の臨床式emoji08が執り行われました。
2年生は1月より臨床実習が始まります。
この臨床式で一気に士気が高まり、2年生の顔つきは凛々しく、やる気に満ちている様です。

2年生の感想face02からも

「全員で誓いの言葉を述べたことで、みんなで共に頑張っていこうと思えました。
臨床実習では苦しいことや辛いことなどあるかもしれませんが、みんなで励ましあいながら、自分の選んだ道を進んでいきたいと思いました。
今後DH(歯科衛生士)として働くようになり、何十年が過ぎても、この臨床式を思い出しながら、正しい姿勢で頑張っていきたいと思います。」

という言葉がありました。

1年生からの感想face05では、

「2年生の態度や表情からたくましさを感じ、今までのたくさんの努力をしてきたからこその表情だと思いました。自分も頑張らないといけない!と思いました。」emoji42

2年生の姿勢は1年生のモチベーションにもつながったようで、臨床式の大切さを改めて感じました。
この気持ちを忘れずに、臨床実習でたくさん学んでください201

ご協力くださいました方々へ、感謝の気持ちを申し上げますface23


  • LINEで送る

同じカテゴリー(歯科衛生学科)の記事画像
歯科健康教育in中央動物総合専門学校!
臨床式が行われましたby歯科衛生学科
模擬患者実習!
歯科衛生学科国家試験とOG講話
歯科衛生学科の「臨床式」
卒業研究発表会!
同じカテゴリー(歯科衛生学科)の記事
 歯科健康教育in中央動物総合専門学校! (2020-12-24 11:31)
 臨床式が行われましたby歯科衛生学科 (2020-11-30 10:38)
 模擬患者実習! (2019-05-17 16:47)
 歯科衛生学科国家試験とOG講話 (2019-03-09 13:00)
 歯科衛生学科の「臨床式」 (2018-12-27 10:53)
 卒業研究発表会! (2018-11-30 08:52)

Posted by chuoiryo at 11:26 │歯科衛生学科

削除
臨床式歯科衛生学科