2014年11月27日

クリスマスまで・・・

こんにちは~(^_^)歯科衛生学科の塚口ですface23

クリスマスまで1ヶ月ですね~icon27

クリスマスソング♪154が流れたり、
イルミネーションemoji08がチカチカしだすとちょっとだけワクワクしてきますね(*^.^*)178
学校の玄関にもクリスマスツリー187が飾られ、年末感がじんわり押し寄せてきました。
クリスマスツリーと学生さんたち


1年があっという間に過ぎていくように感じて…ワクワク感もつかの間、現実に戻されますっ!emoji09emoji06
歯科衛生学科開設準備室が始動して1年が経ちました。emoji43
開設まであと4か月!準備作業も大詰めです。icon10

改修工事も終盤にはいり、床がはられ(床が凝っててステキなんです!151)、
来週には診療台や大きな機材が搬入されます。

歯科衛生学科の床の色!!!

いよいよ実習室が完成しますっ!!199
お披露目までもう少しだけお待ち下さいませ。
きっとビックリface08しますよ~(^_^)v

  • LINEで送る

同じカテゴリー(歯科衛生学科)の記事画像
歯科健康教育in中央動物総合専門学校!
臨床式が行われましたby歯科衛生学科
模擬患者実習!
歯科衛生学科国家試験とOG講話
歯科衛生学科の「臨床式」
卒業研究発表会!
同じカテゴリー(歯科衛生学科)の記事
 歯科健康教育in中央動物総合専門学校! (2020-12-24 11:31)
 臨床式が行われましたby歯科衛生学科 (2020-11-30 10:38)
 臨床式歯科衛生学科 (2019-12-09 11:26)
 模擬患者実習! (2019-05-17 16:47)
 歯科衛生学科国家試験とOG講話 (2019-03-09 13:00)
 歯科衛生学科の「臨床式」 (2018-12-27 10:53)

Posted by chuoiryo at 12:51 │歯科衛生学科

削除
クリスマスまで・・・