2019年05月19日

登山部~

こんにちはemoji14
トータルケア鍼灸学科教員仲川です。
遅ればせながらご報告ですが、GWの5/5こどもの日、交流を兼ねて職員で、三ツ峠に登山をしてきました!
晴天にも恵まれ、山頂の景色は素晴らしかったです(^-^)
登山部~


こどもの日ということで子連れでの参加も!
出発後50mで泣き出した時はどうなるかとヒヤヒヤしましたが、頑張って登っていました!(笑)
疲れた時は抱っこ!face25
登山部~
登山部~
登山部~


ん?何か見つけた?156
登山部~


クライミングやってる!とてもじゃないが怖くてできません!


無事山頂へ196
1700mはなかなか高い!emoji06
登山部~


そして山頂から少し下りた広い所で場所取りして食事167
今回は皆さん色々食材を準備してくれて、山頂とは思えないゴージャスな食事face05
コーヒーは豆挽くところからemoji01
押し寿司やらその場でスモークやら手作り唐揚げまで盛りだくさん175
山頂の食事でこんなにお腹いっぱいになったのは初めて、下山後のほうが体重が増えてそうですface16
登山部~
登山部~


下山もまだまだ元気emoji15

登山部~


無事ケガもなく下山することが出来ましたemoji02
疲れましたがとても楽しかったですface21
次は富士山挑戦か!?face15

学科を越えて交流するのも中央医療の特徴です!学校全体が和気藹々とした雰囲気です。
学校の雰囲気を味わいにオープンキャンパスに参加してみませんか?

オープンキャンパスのお申込みはこちらまで↓
専門学校中央医療健康大学校・オープンキャンパスお申込み



  • LINEで送る

同じカテゴリー(職員の余暇など)の記事画像
みんなでトレッキング♪
日本平桜マラソン
静岡マラソン!
マラソンとコンディショニング!
マラソンとスポーツコンディショニング!
塚口先生の日常♪
同じカテゴリー(職員の余暇など)の記事
 みんなでトレッキング♪ (2018-07-04 09:21)
 日本平桜マラソン (2018-04-02 17:19)
 静岡マラソン! (2018-03-11 12:30)
 マラソンとコンディショニング! (2018-02-24 12:30)
 マラソンとスポーツコンディショニング! (2017-11-27 10:54)
 塚口先生の日常♪ (2015-11-20 17:00)

Posted by chuoiryo at 13:00 │職員の余暇など

削除
登山部~