2017年05月25日

保護者会

皆さん、こんにちは。
5月24日(水)、スポーツ柔整学科・柔道整復学科の保護者向けに合同保護者会を開催しました。
ご参加頂きました保護者の方々には、お忙しい中、また遠方よりお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

副校長の御挨拶からスタート、続いてスポーツ柔整学科・柔道整復学科の教員紹介です。
保護者会

その後、各学年の授業風景を見学して頂きました。
座学の授業では真面目な雰囲気、実技の授業は賑やかな雰囲気で行っており、自宅に居るときと異なる姿を見ることができたのではないでしょうか。
保護者会

授業見学の後は、学科説明と指導方針について説明させて頂きました。
配布資料にじっくりと目を通し、メモを取って頂いている保護者の方も多数おり、説明にも力が入ります。
保護者会
保護者会
保護者会

保護者会終了後の時間は、質疑応答の時間とさせて頂きました。
多数の保護者の方からの質問もあり、本学科の指導方針にご理解を示して頂けたように思います。
保護者会

学生にとっても、保護者の方にとっても、教員にとっても共通の思いは「国家試験に合格をして、将来活躍」をしていくことだと思います。
実現するには、それぞれが連携をし、協力をしていくことが必要であると思います。
「卒業生の幸せを約束する」為にも、今後とも学校法人鈴木学園 専門学校中央医療健康大学校をよろしくお願いします。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スポーツ柔整学科・柔道整復学科)の記事画像
色々な資格取得
鍼灸・柔整◆合同就職説明会
学生向け体験会!!!
国家試験壮行会★★★
キネシオテーピング資格取得!
マラソンとコンディショニング!
同じカテゴリー(スポーツ柔整学科・柔道整復学科)の記事
 色々な資格取得 (2020-02-27 16:10)
 鍼灸・柔整◆合同就職説明会 (2019-09-20 12:11)
 学生向け体験会!!! (2018-03-07 16:44)
 国家試験壮行会★★★ (2018-02-28 08:31)
 キネシオテーピング資格取得! (2018-02-25 12:30)
 マラソンとコンディショニング! (2018-02-24 12:30)


削除
保護者会