2015年11月13日

中健祭まであと2日★★★

こんにちは。柔道整復学科の井谷face02です。
本日、柔道整復学科の1年生は柔道場の大掃除emoji10を行いました。

掃除

柔道場の畳を外しての大作業!!
見るからに大変face07です。

大変そう・・

皆で協力しながら作業を進めていきます。

協力

結構、埃が溜まっていましたね・・・。face06

終わったよ~

掃除終了後に、綺麗emoji08になった柔道場で
記念撮影icon64です!!
皆さん、お疲れさまでした。face05

そして、「中健祭」の開催が間近となり、
準備も急ピッチで行われています。154
学校のムードも普段の様子と異なり、
学園祭ムードが高まってきました!!emoji13

飾りつけ

準備中

学生達が協力しながら作業を進めていく姿を見ていると、
嬉しい178気持ちになってきます。

にこ^^

準備中2


大掃除も学園祭の準備も、一見、面倒くさい158ものです。
でも、皆で協力すると楽しいものicon14になります。
学生達の真剣な姿も笑顔もすごく素敵175ですよね!

そんな学生達の笑顔溢れる中央医療健康大学校の学園祭、
「中健祭」は11月15日(日)に盛大に開催します!!
ぜひ、足を運んで下さいね!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(学内イベント)の記事画像
交流ボーリング大会~トータルケア鍼灸学科~
今年も新入生対象の焼津宿泊研修に行ってきました(-_-)/
専門学校中央医療健康大学校 平成30年度 卒業式
清水エスパルス メディカルトレーナー 特別講演会
中央調理製菓専門学校静岡校・専門学校中央医療健康大学校 合同入学式
「東洋医学で『温活』」!期日迫る★★★
同じカテゴリー(学内イベント)の記事
 交流ボーリング大会~トータルケア鍼灸学科~ (2019-05-20 12:30)
 今年も新入生対象の焼津宿泊研修に行ってきました(-_-)/ (2019-05-10 12:21)
 専門学校中央医療健康大学校 平成30年度 卒業式 (2019-03-22 11:17)
 清水エスパルス メディカルトレーナー 特別講演会 (2018-10-02 14:46)
 中央調理製菓専門学校静岡校・専門学校中央医療健康大学校 合同入学式 (2018-04-05 13:02)
 「東洋医学で『温活』」!期日迫る★★★ (2017-01-12 18:55)


削除
中健祭まであと2日★★★