2020年04月01日

中央医療の先生紹介です!⑫

休校中のお楽しみ企画156

中央医療の先生紹介

GW中はお休みになります・・・すみませんface07

今回の先生はemoji04

理学療法学科
高木先生
中央医療の先生紹介です!⑫
さわやか~face25


ではでは質問コーナーemoji52

Q1 趣味はなんですか?
料理emoji28

Q2 自己PRをぜひemoji15
教員になる前は急性期・回復期の病院に勤めていました。
理学療法士としての臨床経験をたくさん伝えるが出来ると思います。


Q3 学校・学科の良いところを教えて!
学生と教員の距離が近いので、わからないことがあれば何でも聞けるところです。face22

Q4 学生さんや高校生に伝えたいこと
医療のに携わる職業はとてもやりがいがある仕事です。
是非一緒に勉強が出来ればと思います。
emoji02

髙木先生はさわやかで王子様199みたいな先生です195
(中央医犬はそう思っています!)
声のトーンとか素敵なんですよ177

ではでは皆さん、良いお休みを~184

  • LINEで送る


Posted by chuoiryo at 12:00

削除
中央医療の先生紹介です!⑫