2020年04月27日

中央医療の先生紹介です!⑧

まだまだ続いてる(笑)連載emoji52

中央医療の先生紹介♪

本日の先生は?

理学療法学科
岩井先生icon63
中央医療の先生紹介です!⑧
いつもピシッとしたスーツ姿です179

さてさて、本日も質問してみますねemoji14

Q 趣味は?
アウトドア、バーベキューなど167

Q 最近の先生のブームはなんですか?
最近スケートボード、ブレイブボードにはまって運動不足を解消しています。emoji09
基本的に運動は好きで何でも得意icon14です。


Q この学校、学科の良いところを教えて
学校は何といっても立地が良いこと。emoji02
遠くの学生も安心して通うことが出来ます。icon60
理学療法学科の教員は学生のことを真剣に考えてくれる先生たちばかりです175
生の声を聴いてもらえたらその良さが絶対分かると思いますemoji02emoji02


Q 高校生や学生に伝えたいこと。
中央医療に入学を考えはじめたときからもう「ゼロ年生」です。
自分の将来を真剣に考えて希望に満ち溢れた学生を待っていますface02



岩井先生はほぼほぼ毎日emoji04BBQをやっています。
BBQについて詳しく知りたい方face08は岩井先生に相談してみてね?

  • LINEで送る

同じカテゴリー(職員紹介)の記事画像
中央医療の先生紹介です!⑳
中央医療の先生紹介です!⑲
中央医療の先生紹介です!⑱
中央医療の先生紹介です!⑰
中央医療の先生紹介です!⑯
中央医療の先生紹介です⑮
同じカテゴリー(職員紹介)の記事
 中央医療の先生紹介です!⑳ (2020-05-18 12:00)
 中央医療の先生紹介です!⑲ (2020-05-15 12:00)
 中央医療の先生紹介です!⑱ (2020-05-14 12:00)
 中央医療の先生紹介です!⑰ (2020-05-13 12:00)
 中央医療の先生紹介です!⑯ (2020-05-12 12:00)
 中央医療の先生紹介です⑮ (2020-05-11 12:00)

Posted by chuoiryo at 12:00 │職員紹介

削除
中央医療の先生紹介です!⑧