2019年05月11日

4年生の臨床評価実習

こんにちは!
理学療法学科の市川です。
4月26・27日に1年生と焼津合宿を楽しんだ後、9連休!!
まさにゴールデンemoji08な休日を愛娘と過ごしました。
今日からまた仕事頑張ろうemoji11と張り切っています。
 
理学療法学科では、5月7日(火)より4年生の臨床評価実習が始まりました。
なんと5週間!face15
1年生からコツコツと勉強201して、多くの時間を実技練習に費やしてきた4年生。
準備は万端emoji13です!

GW中も実習前とあって落ち着かない様子でしたが、学科教員は自信をもって4年生を送り出しましたemoji14
5月中旬には各実習地へ4年生達を励ましに行ってきます199

みんなが元気に実習に取り組めますように!
そしていつもの笑顔face25で学校に戻ってきますように!


4年生の臨床評価実習


これは新品のKCを着たあどけなさが残る1年生時代の写真icon64です。
彼らもKCが似合う頼もしい4年生になりました。
みんな頑張れemoji02


  • LINEで送る

同じカテゴリー(理学療法学科)の記事画像
理学療法学科 1・2年生 交流バスケットボール大会
臨床検査測定実習!
臨床実習指導者会議
患者様の目線で街を探索してみよう!
これから一緒に過ごす仲間たちです!
足柄療護園へ研修に行ってきました
同じカテゴリー(理学療法学科)の記事
 理学療法学科 1・2年生 交流バスケットボール大会 (2019-09-29 13:26)
 臨床検査測定実習! (2019-09-09 08:39)
 臨床実習指導者会議 (2019-07-10 12:41)
 患者様の目線で街を探索してみよう! (2019-07-02 09:52)
 これから一緒に過ごす仲間たちです! (2019-04-13 12:30)
 足柄療護園へ研修に行ってきました (2018-11-27 08:49)

Posted by chuoiryo at 13:00 │理学療法学科

削除
4年生の臨床評価実習