2018年10月24日

アロマハンドリラックスの試験がありました❢

こんにちはface02
トータルケア鍼灸学科の長島icon06です171

アロマハンドリラックスの試験がありました❢
先日、アロマハンドリラックスの中間テストが実施されましたので
ちょっとだけご紹介しますね♪

先生から当日のペアが発表emoji02されます。
30分で背部と下肢の施術をしますemoji14
タオルの扱い方やモデルさんへの気遣いなども評価されるんですよ156
アロマハンドリラックスの試験がありました❢
マニュアルを確認しながら緊張してきます…❤゛emoji06

女子はカーテンの向こうで施術ですので、
みなさんには男子の施術のようすをご紹介しますね200
アロマハンドリラックスの試験がありました❢
真剣そのものです!
アロマハンドリラックスの試験がありました❢
森先生もモデルで参加、気持ちよさそうですねemoji33

アロマハンドリラックスの試験がありました❢
姿勢、立ち位置、圧の加減や手の動きなど
先生の細かなチェックが入ります201
恐る恐る触っていた最初のころと比べると、雲泥の差ですね161
アロマハンドリラックスの試験がありました❢

手の力で押すのではなく
体重移動で圧をかけていくのがポイントです。
しっかり腰を入れてできたかな?

アロマハンドリラックスの試験がありました❢

足の裏は、うまくできたら、とっても気持ちがいいところです。
ていねいにていねいに178

手の使い方、
身体の使い方、
手で触れてかえってくる感触の読み取り方、
すべてが鍼灸の技術にも活かせますemoji02

トータルケア鍼灸学科では
鍼灸の勉強だけではなく豊富な授業時間数で様々な技術が学べます。

他にもスポーツ分野や介護分野に役立つ資格なども学べ、
小児から高齢者まで
様々なニーズに対応できる鍼灸師
を目指したい方は
ぜひ、
10月28日(日)のオープンキャンパスに参加してみてください!
今回のテーマは美容鍼灸♥

↓クリック
専門学校中央医療健康大学校・オープンキャンパス

午後からは公開講座「経絡小顔マッサージ」もありますよ♪
↓クリック
アロマハンドリラックスの試験がありました❢
経絡小顔マッサージのお申込みはメールにて↓
cmhc@suzuki.ac.jp

どちらもお申込みはemoji24054-202-8700でもemoji15


お待ちしておりますicon68

  • LINEで送る

同じカテゴリー(トータルケア鍼灸学科)の記事画像
トータルケア鍼灸学科★特別講義
鍼灸!卒後セミナー★★★
はり師きゅう師国家試験
入学前講座
小児鍼(しょうにしん)の授業
艾(もぐさ)の特別講義
同じカテゴリー(トータルケア鍼灸学科)の記事
 トータルケア鍼灸学科★特別講義 (2021-03-23 12:07)
 鍼灸!卒後セミナー★★★ (2021-03-16 16:21)
 はり師きゅう師国家試験 (2021-03-04 12:38)
 入学前講座 (2021-02-02 18:10)
 小児鍼(しょうにしん)の授業 (2020-10-16 09:18)
 艾(もぐさ)の特別講義 (2020-09-16 13:47)


削除
アロマハンドリラックスの試験がありました❢