2018年07月11日

美容鍼灸★!!!効果は???

トータルケア鍼灸学科の長島です。
ジメジメした日が続きますね。
身体が重だるくなり、頭痛も出ちゃったり、なんかせいせいしない季節face07
こんな日は、鍼灸でスッキリ改善emoji01

というわけで、今日は本校広報課の赤堀さんemoji35のお身体をメンテナンスです。
当初はお顔にちょこっと美容の鍼を、と思っていたのですが、
いやいやいや!
赤堀さん、お疲れMAX、ストレスMAX、身体は嘘をつけませんよ!

急遽、「クレオパトラコース(仮)」199に変更!(笑)

①まず、東洋医学的診断にて全身治療して、自律神経・血流を改善し、ガンコなコリをほぐします。

②次にデコルテトリートメント。頸肩がすっきりスラリとのびます

美容鍼灸★!!!効果は???

③いよいよ美容鍼、本数は少なめに、リスクを最小限に、最大限の効果を狙います。

④最後の仕上げは「アキュレッチ®」。より立体的なお顔になります!

※ ①~④はすべて実技の授業でお教えしますよ!

ご覧ください、この結果!151
ファンデーションを落としたのに、白いツヤ肌!
目は大きく、鼻筋通って、頬は高く、フェイスラインがスッキリ!

【before】

美容鍼灸★!!!効果は???

【after】
美容鍼灸★!!!効果は???

あ、あかほりさん、背ェ伸びてる…154
(猫背改善のためと思われます)

本日も効果は継続してましたよ169
お化粧のノリもいいですね175

感想をメールでいただきました。
こんなに喜んでいただけたら、こちらまで嬉しくなって、涙ぐんじゃいますface21
患者さんが喜んでいただけるからこそ、できるお仕事ですface23

--------------------

「鍼灸、凄いです。

体験させていただいて、やってくださっている最中から身体の先が温かくなりました。
コリとかの部分があるのはわかっていたのですけれど、実際に身体に左右差があり、押してもらって痛く感じる場所もあれば、痛く感じない鈍い部分もあって・・・。
鈍い部分の方が身体がドンカンになっているのもわかって驚きました。

顔の鍼は、打ってもらっている時から、顔が上がっていくのがわかりました。
引き上げられるという感じ。
こんな風に変わるんだなと思いました。

注射とかは苦手な私で、もちろんチクリとはしますが、鍼は全然平気というか、どちらかというと鍼を打たれたところが、頑張って引きあがる感じで痛いというより、(痛)気持ちいい?というような・・・。

アキュレッチもやってもらうと、これで変わるのか?くらいの圧ででもそれが気持ちいい。

実際に施術前と施術後で、自分で感じたのは目が開きやすい!
ほっぺたの感じがキュウっと引き締まっている。
そして、血の巡りが良くなっている!
というのを凄く感じました。

鍼だけでなく、アキュレッチやコリなども鍼でよくしてもらって感謝です!
というか・・・
凄いぞ!鍼!

肩こりや身体の不調、そして美容など、鍼で改善できる!
鍼のスゴサを実感です。

ありがとうございました!!!!

--------------------

(赤堀ですface08
こんな顔をさらすとは・・・face16
御見苦しくて申し訳ございません・・・emoji06
でも、効果わかっていただけましたでしょうか?

次回7/22(日)のオープンキャンパスのトータルケア鍼灸学科では
「美容鍼灸」を行いますよ~emoji15

169次回のオープンキャンパス170
理学療法学科歯科衛生学科7/21(土)10:00~14:00 ランチ付
トータルケア鍼灸学科・スポーツ柔整学科7/22(日)10:00~14:00 ランチ付

次回のオープンキャンパスのメニューはこちら↓
専門学校中央医療健康大学校・オープンキャンパス

お申込みはこちらから↓
中央医療・オープンキャンパスお申込み

  • LINEで送る

同じカテゴリー(トータルケア鍼灸学科)の記事画像
トータルケア鍼灸学科★特別講義
鍼灸!卒後セミナー★★★
はり師きゅう師国家試験
入学前講座
小児鍼(しょうにしん)の授業
艾(もぐさ)の特別講義
同じカテゴリー(トータルケア鍼灸学科)の記事
 トータルケア鍼灸学科★特別講義 (2021-03-23 12:07)
 鍼灸!卒後セミナー★★★ (2021-03-16 16:21)
 はり師きゅう師国家試験 (2021-03-04 12:38)
 入学前講座 (2021-02-02 18:10)
 小児鍼(しょうにしん)の授業 (2020-10-16 09:18)
 艾(もぐさ)の特別講義 (2020-09-16 13:47)


削除
美容鍼灸★!!!効果は???