2017年10月25日

中健祭まであと・・・

こんにちは。
中央医犬だワンicon14

10/29(日)に開催される専門学校中央医療健康大学校の「中健祭」まであと少し。

そんなレポートをしていくんだワンface14

何を作っているんだワ~ンemoji04
中健祭まであと・・・
中健祭まであと・・・
中健祭まであと・・・

これは当日までのお愉しみなのかな~?face21
中健祭まであと・・・
中健祭まであと・・・
中健祭まであと・・・
楽しみだワ~ンicon06face23

入り口も装飾が始まってきているんだワンemoji32
中健祭まであと・・・
中健祭まであと・・・
中健祭まであと・・・
中健祭まであと・・・
何かが空を飛んでいる???のかなぁ・・・。
なんだろう・・・。
見てのお楽しみだワンface02

専門学校中央医療健康大学校の学園祭
「中健祭」
10/29(日)

今日作っていたものや飛んでいたものが何かはぜひ来て確かめて欲しいワン169

専門学校中央医療健康大学校・中健祭


楽しみにしてて欲しいんだワン154

  • LINEで送る

同じカテゴリー(学園祭 『中健祭』)の記事画像
中健祭!開催されました★★★
中健祭にお越しくださった皆さん本当にありがとうございました
★★★中健祭開催★★★
明日は中健祭!★
中健祭まであと・・・5日!!!
2016年中健祭 報告!(中健祭レポ・・・part2)
同じカテゴリー(学園祭 『中健祭』)の記事
 中健祭!開催されました★★★ (2018-11-08 10:26)
 中健祭にお越しくださった皆さん本当にありがとうございました (2017-11-05 11:30)
 ★★★中健祭開催★★★ (2017-10-30 12:30)
 明日は中健祭!★ (2017-10-28 14:32)
 中健祭まであと・・・5日!!! (2017-10-24 12:30)
 2016年中健祭 報告!(中健祭レポ・・・part2) (2016-11-21 12:51)


削除
中健祭まであと・・・