2015年07月24日

夏休みの予定は???

こんにちは。face02
柔道整復学科の井谷ですicon22

いつの間にか梅雨が明け、猛暑日icon11が続いていますね。
体調を崩しやすい時期でもありますので注意emoji02しましょう。


さて、一般の学生は夏休みemoji08に入りましたね。
本校も、もう間もなく夏休み161に入ります。
皆さんは夏休みの予定は決めていますか?

夏休み~


僕のここ数年の夏休みは、地元の友人達と山梨196へほうとうemoji28を食べに行くことが定番になっています。
毎年、違うことに挑戦したいと思いつつも、行き着く所は毎年同じです。
でも、不思議と飽きることは無いんですよね!
今年の夏休みも楽しみface05です。


柔道整復学科の学生は、夏休みが明けると期末試験が待っています。

夏休み中は、今まで学んできたことを復習する良い機会です。

3年生にとっては受験生201としても重要な時期になります。

真面目に頑張る

ここで頑張れるか頑張れないかが結果を大きく左右してきます。
遊ぶときはとことん遊びemoji15、勉強する時はとことん勉強する200、そういったメリハリをしっかりつけるようにしたいですね!
皆さんにとって、今年の夏はどんな夏になるのか楽しみですface01

  • LINEで送る

同じカテゴリー(柔道整復学科)の記事画像
スポーツ柔整学科の講義です。
医療機器の体験勉強会と業界説明会
3月28日(月)の14時・・・。
スポーツ柔整学科・柔道整復学科よりお知らせ。
業界説明会&企業説明会を開催しました
柔道整復学科・壮行会
同じカテゴリー(柔道整復学科)の記事
 スポーツ柔整学科の講義です。 (2017-07-01 07:00)
 医療機器の体験勉強会と業界説明会 (2017-03-09 18:27)
 3月28日(月)の14時・・・。 (2016-03-29 14:44)
 スポーツ柔整学科・柔道整復学科よりお知らせ。 (2016-03-17 07:32)
 業界説明会&企業説明会を開催しました (2016-03-09 18:24)
 柔道整復学科・壮行会 (2016-03-03 08:21)

Posted by chuoiryo at 12:32 │柔道整復学科

削除
夏休みの予定は???