2015年06月22日

柔道整復学科の近況★

皆さんこんにちは。柔道整復学科の井谷です。face02
日中の暑さや湿度の高い日が続くようになってきましたね。emoji19
暑さと湿度に弱い自分としては、イヤーな季節です。face24
こまめに水分補給をして、体調管理をしっかりしましょう。emoji12

さて、柔道整復学科の近況報告です。151
6月18日、19日の2日間で前期中間試験が行われました。
新学期が始まって約2か月半。
今まで学んできたことの総復習、そして、理解度を計る重要な機会になった事と思います。
いつになく真剣な眼差しで取り組む学生の姿を見ると、胸が熱くなりますね。icon14

3年生は、11月になると認定実技試験が行われます。201
整復及び固定を行っていくのですが、本番に向けてみんな一所懸命に取り組んでいます
全員合格を目指して頑張ろう!
emoji13

授業の様子

jyugyou


柔道整復学科の学生も多く参加している野球部とサッカー部の活動も活発化してきました。icon46
夏の大会に向けての練習や練習試合と、学業との両立に励んでいます。154
学業もスポーツも好成績を出せるよう頑張って下さいね!face22

  • LINEで送る

同じカテゴリー(柔道整復学科)の記事画像
スポーツ柔整学科の講義です。
医療機器の体験勉強会と業界説明会
3月28日(月)の14時・・・。
スポーツ柔整学科・柔道整復学科よりお知らせ。
業界説明会&企業説明会を開催しました
柔道整復学科・壮行会
同じカテゴリー(柔道整復学科)の記事
 スポーツ柔整学科の講義です。 (2017-07-01 07:00)
 医療機器の体験勉強会と業界説明会 (2017-03-09 18:27)
 3月28日(月)の14時・・・。 (2016-03-29 14:44)
 スポーツ柔整学科・柔道整復学科よりお知らせ。 (2016-03-17 07:32)
 業界説明会&企業説明会を開催しました (2016-03-09 18:24)
 柔道整復学科・壮行会 (2016-03-03 08:21)

Posted by chuoiryo at 09:52 │柔道整復学科

削除
柔道整復学科の近況★