2014年09月26日

第7回オープンキャンパス開催しました!

皆さん、こんにちは。icon23

先日、学校法人鈴木学園 専門学校中央医療健康大学校
第7回 オープンキャンパスが開催されました。

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・
その様子を少しだけご紹介!156


理学療法学科

腰痛と理学療法

理学療法的な観点から腰痛を観て、実際のケア方法などを体験してみましたemoji33
理学療法学科

「楽になった~」「すご~い」との声が続出!!!face22


鍼灸健康学科

ツボを探してみよう
鍼灸健康学科


ツボの位置を自分で探す実習を行いました!face21
人によって、少し場所が違ったりするので、見つけるのは大変だったけど、
自分のツボを知るとセルフケアにも使えますね。icon12
先生に実際に鍼を打ってもらって、楽になった~という方もいらっしゃいましたよ。face17


そして・・・

柔道整復学科

包帯を巻いてみよう

柔道整復学科

包帯を巻くのって、簡単そうに出来るかと思いきや・・・難しいんです。
でも、上手に出来るとうれしいね。face25
先生たちの素早さ、手際の良さ、キレイさにビックリ!
そして、包帯をしっかりまとめる方法も学びました。emoji29

歯科衛生学科

歯石をとってみよう

歯科衛生学科

歯石をとる練習!
なかなか難しいようだったけど、初めての体験は緊張しながらも楽しかったようです。face14
複数回参加している方はデンタルフロスの使い方も学びましたよ。161



いよいよ、歯科衛生学科の工事もスタートしています。icon14
皆さん、楽しみにお待ちくださいねicon06


本年度のオープンキャンパスは今回で終了です。
10月からは「学校見学会」のスタートです。200201

次回「学校見学会」は10月26日(日)です。emoji42

こちらからお申込みできます。
学校法人鈴木学園 専門学校中央医療健康大学校 学校説明会お申込み

お会いできるのを楽しみにしておりますface23

  • LINEで送る

同じカテゴリー(オ-プンキャンパス!!)の記事画像
3月の特別オープンキャンパスの様子♪
中央医療の3月は特別オープンキャンパス★★★
2020年初のオープンキャンパス
夏の特別オープンキャンパスが開催されました。
7/7オープンキャンパスを開催しました~☆彡
オープンキャンパス開催しました★
同じカテゴリー(オ-プンキャンパス!!)の記事
 3月の特別オープンキャンパスの様子♪ (2021-03-29 16:36)
 中央医療の3月は特別オープンキャンパス★★★ (2021-03-06 16:35)
 2020年初のオープンキャンパス (2020-01-12 13:00)
 夏の特別オープンキャンパスが開催されました。 (2019-08-19 10:07)
 7/7オープンキャンパスを開催しました~☆彡 (2019-07-09 13:16)
 オープンキャンパス開催しました★ (2019-06-19 13:23)


削除
第7回オープンキャンパス開催しました!