2014年06月11日

第3回オープンキャンパスが行われました

6月8日(日)に中央医療健康大学校で第3回オープンキャンパスが開催されました!
沢山の方にお越しいただけて教職員一同、とても嬉しい限りです。face01

教室が手狭になってしまい、申し訳ございませんでした。face19
そしてそして、
参加された皆様、ありがとうございました。face05icon06

オープンキャンパスは楽しんでいただけましたでしょうか。icon01

少しだけですが、行った内容を公開!face06

理学療法学科
第3回オープンキャンパスが行われました
肩関節の可動域を図っています。
人によって動く範囲って違っていたりして、みんなでどのくらい動くのかをチェック!face13



鍼灸健康学科
第3回オープンキャンパスが行われました
まずは先生が「鍼」の説明をして、自分でも体験してみます!
先生が鍼を打ってくれたのですが、生徒さんたちは全然痛くなくってビックリしていました。face25


柔道整復学科
第3回オープンキャンパスが行われました

包帯を作りました!
先輩に上手に出来るコツや学校生活のことも聞けましたか?face18


歯科衛生学科
第3回オープンキャンパスが行われました
歯石をとる練習!
難しい~って言ってたけど、皆上手に出来ていましたよ!!!face22

今回のオープンキャンパスからAO入試の対策授業です

まだ進路を決めていない人も、もっと職業のことを知りたい人も、学校を選択で悩んでいる人も
先輩の声や先生の声、学校の雰囲気を知りに来てくださいね。

次回は6月22日(日)!

また皆さんに会えるのを楽しみにお待ちしておりますface23



  • LINEで送る

同じカテゴリー(オ-プンキャンパス!!)の記事画像
3月の特別オープンキャンパスの様子♪
中央医療の3月は特別オープンキャンパス★★★
2020年初のオープンキャンパス
夏の特別オープンキャンパスが開催されました。
7/7オープンキャンパスを開催しました~☆彡
オープンキャンパス開催しました★
同じカテゴリー(オ-プンキャンパス!!)の記事
 3月の特別オープンキャンパスの様子♪ (2021-03-29 16:36)
 中央医療の3月は特別オープンキャンパス★★★ (2021-03-06 16:35)
 2020年初のオープンキャンパス (2020-01-12 13:00)
 夏の特別オープンキャンパスが開催されました。 (2019-08-19 10:07)
 7/7オープンキャンパスを開催しました~☆彡 (2019-07-09 13:16)
 オープンキャンパス開催しました★ (2019-06-19 13:23)


削除
第3回オープンキャンパスが行われました