2019年02月20日

鈴木学園祭へ出展してきましたよ~とテレビの話。

こんにちは。
中央医犬ですemoji15

先日2月16日(土)に中央調理製菓専門学校静岡校にて
「鈴木学園祭」
が開催されました。emoji46emoji45emoji44

鈴木学園祭へ出展してきましたよ~とテレビの話。


専門学校中央医療健康大学校も参加!emoji13

鈴木学園祭へ出展してきましたよ~とテレビの話。

理学療法学科では身体測定で血圧~握力までいろいろなものを測りましたemoji35
トータルケア鍼灸学科では鍼の体験をemoji34
スポーツ柔整学科ではストレッチ体験をemoji33
歯科衛生学科では歯磨き指導や口の中ってどうなっているのかをみてもらったりしましたemoji32

鈴木学園祭へ出展してきましたよ~とテレビの話。
鈴木学園祭へ出展してきましたよ~とテレビの話。
鈴木学園祭へ出展してきましたよ~とテレビの話。

未来の歯科衛生士?emoji42
鈴木学園祭へ出展してきましたよ~とテレビの話。


それにしても、1年や2年でこんな素敵なものが作れるようになるんですねemoji08・・・。emoji38
鈴木学園祭へ出展してきましたよ~とテレビの話。

鈴木学園祭へ出展してきましたよ~とテレビの話。
鈴木学園祭へ出展してきましたよ~とテレビの話。

鈴木学園祭へ出展してきましたよ~とテレビの話。

すごい。face23

専門的なことをしっかり学ぶ専門学校の素晴らしさを改めて感じましたemoji14


171170169



そしてもう1つemoji10

NHKのガッテン!で「はり治療」をテーマに番組がありますよ~emoji25
ガッテン!

慢性痛しびれが改善!逆子も治る!?東洋の神秘「はり治療」SP
2019年2月20日(水)午後7時30分


ぜひ要チェックですね155


そんな「はり治療」含めて、健康へのサポーターを目指す方へemoji29
オープンキャンパスが2月24日(日)にありますface02

専門学校中央医療健康大学校・オープンキャンパス
2月24日(日)10:00~12:30

お申込みはこちら↓
専門学校中央医療健康大学校・オープンキャンパスお申込み

ぜひ、お越しくださいね161


  • LINEで送る

同じカテゴリー(中央医療の取り組み)の記事画像
鈴木学園合同入学式
3月の特別オープンキャンパスの様子♪
トータルケア鍼灸学科★特別講義
鍼灸!卒後セミナー★★★
入学前講座
歯科健康教育in中央動物総合専門学校!
同じカテゴリー(中央医療の取り組み)の記事
 鈴木学園合同入学式 (2021-04-07 18:16)
 3月の特別オープンキャンパスの様子♪ (2021-03-29 16:36)
 トータルケア鍼灸学科★特別講義 (2021-03-23 12:07)
 鍼灸!卒後セミナー★★★ (2021-03-16 16:21)
 入学前講座 (2021-02-02 18:10)
 歯科健康教育in中央動物総合専門学校! (2020-12-24 11:31)


削除
鈴木学園祭へ出展してきましたよ~とテレビの話。