2018年01月22日

静岡女子高等学校の皆さんがお越しくださいました!!!

こんにちは。emoji14

中央医犬face18です。
先日、静岡女子高等学校の2年生が、学校見学に来てくれました~face21

いろいろな授業を体験してもらったよemoji15
その様子を少しだけ紹介しますねemoji46

スポーツ柔整学科
トレーニング体験をしてもらったよ~
「短い時間だったのにキツかった~」face07という感想が(笑)
静岡女子高等学校の皆さんがお越しくださいました!!!
静岡女子高等学校の皆さんがお越しくださいました!!!

理学療法学科
松葉杖の体験をしたよemoji29
「階段を降りるのがドキドキした~」という声がありましたface08
静岡女子高等学校の皆さんがお越しくださいました!!!
静岡女子高等学校の皆さんがお越しくださいました!!!

歯科衛生学科
マネキン(口の模型)に触れてもらったよ!
まずマネキンを触ってもらった時に、「すご~い!!!本当に口の中だ!!」という声face02が。
静岡女子高等学校の皆さんがお越しくださいました!!!
静岡女子高等学校の皆さんがお越しくださいました!!!

トータルケア鍼灸学科
ハリに触れて、ハリを刺す体験をしてもらいました。
「先生が面白い(笑)」face03という声と、鍼も実際に打ってもらった生徒は「効いてビックリした」face08という声がありました。
静岡女子高等学校の皆さんがお越しくださいました!!!
静岡女子高等学校の皆さんがお越しくださいました!!!

皆さんに楽しんで、医療の仕事を体験してもらうことが出来て、良かったです。
「もっとやってみた~い」という声があがりましたよ~

もっと医療の体験をしてもらえるのが「オープンキャンパス」emoji13

次回は1/28(日)10:00~12:30ですemoji42emoji42emoji42

ぜひ、参加してみてくださいね。お申込みはこちらからどうそ(下記をクリック)
専門学校中央医療健康大学校・オープンキャンパス・お申込み


  • LINEで送る

同じカテゴリー(中央医療の取り組み)の記事画像
鈴木学園合同入学式
3月の特別オープンキャンパスの様子♪
トータルケア鍼灸学科★特別講義
鍼灸!卒後セミナー★★★
入学前講座
歯科健康教育in中央動物総合専門学校!
同じカテゴリー(中央医療の取り組み)の記事
 鈴木学園合同入学式 (2021-04-07 18:16)
 3月の特別オープンキャンパスの様子♪ (2021-03-29 16:36)
 トータルケア鍼灸学科★特別講義 (2021-03-23 12:07)
 鍼灸!卒後セミナー★★★ (2021-03-16 16:21)
 入学前講座 (2021-02-02 18:10)
 歯科健康教育in中央動物総合専門学校! (2020-12-24 11:31)


削除
静岡女子高等学校の皆さんがお越しくださいました!!!