2017年04月26日

ダイエットセミナー★★★

皆さん、こんにちは。face02
4月25日(火)、スポーツ柔整学科1・2年生の女性向けに「美容・痩身(ダイエット)」セミナーを開催しました。

今回の講師は、
有限会社ヘルシーアップル 取締役 鍼灸師・柔道整復師の資格をお持ちの、武藤由貴先生
お願いしました。

武藤先生は、本校の「スポーツ柔整学科」嶋田学科長の教え子とのことで、
今回のセミナーの為に秋田face08からいらっしゃったそうです。
遠いところ、お越し頂きありがとうございます!!face05

簡単な自己紹介をして頂き、いよいよスタートですemoji02
ダイエットセミナー★★★

ダイエットセミナー★★★

今回、使用していく機器の説明を酒井医療 フィジオ事業部部長 渡辺様より行って頂きました。説明を聞いて、さらに効果への期待感が高まります!!

ダイエットセミナー★★★
こちらが実際に使用する、高周波温熱機器「ラジオスティム」です。
名前だけでも効果が表れそうicon14ですね。

ダイエットセミナー★★★
実際に体験ということで、腰の辺りに試していきます。
ホンワカした温かさが腰の辺りに広がっていき気持ち良さげface01です。

ダイエットセミナー★★★

学科長へは、顎のラインに対してアプローチをしていきますicon12
心地よさそうな表情です。
今回は、結果が解りやすいように右側のみに行って頂きました。

ダイエットセミナー★★★

機器体験後の学科長の笑顔ですemoji15
どことなく、右側がスッキリとしていますね!!154
目に見えて効果が表れると、機器も欲しくなりますし、技術も学びたくなりますね。


ダイエットセミナー★★★

最後は参加者全員で記念撮影です。icon64
今回のテーマである「美容・痩身」は今後もニーズが高まってく分野です。
興味を持って質問をしている学生も見受けられ、
「スポーツ柔整学科」ならではの取り組みの面白さを体感して頂けたようです。


今後もスポーツ柔整学科では、このようなセミナーを多く開催していきます。
他校にはない「学び」がある、
専門学校 中央医療健康大学校「スポーツ柔整学科」
興味を示された方がいらっしゃいましたら是非、本校のオープンキャンパスへご参加下さい!!
お待ちしております。171

ダイエットセミナー★★★

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中央医療の取り組み)の記事画像
鈴木学園合同入学式
3月の特別オープンキャンパスの様子♪
トータルケア鍼灸学科★特別講義
鍼灸!卒後セミナー★★★
入学前講座
歯科健康教育in中央動物総合専門学校!
同じカテゴリー(中央医療の取り組み)の記事
 鈴木学園合同入学式 (2021-04-07 18:16)
 3月の特別オープンキャンパスの様子♪ (2021-03-29 16:36)
 トータルケア鍼灸学科★特別講義 (2021-03-23 12:07)
 鍼灸!卒後セミナー★★★ (2021-03-16 16:21)
 入学前講座 (2021-02-02 18:10)
 歯科健康教育in中央動物総合専門学校! (2020-12-24 11:31)


削除
ダイエットセミナー★★★