2017年02月09日

もうすぐ春・・・そして鈴木学園祭!

こんにちはicon23
鍼灸健康学科 佐々木です(^o^)/
立春も迎え…立春っていつだったかご存知でしたか?
立春


立春とは二十四節季の1つことです!
二十四節季とは…暦とよく言われるあれです。笑
ざっくりいうと、1年を春夏秋冬の四季をそれぞれ6つに分け
24の期間に分けて考えるのが二十四節季です。
先日の2月4日は立春でして暦の上では春です!194寒いですよね…face07

そして、来週の週末2月18日は雨水です。
空から降るものが雪icon04から雨icon03に変わり、雪が溶け始めるころ。

この日には姉妹校の中央調理製菓専門学校静岡校の学園祭!
七間町に移転してからの初めての学園祭☆中央医療健康大学校からもブースを設けます!
鈴木学園祭


鍼灸健康学科鍼体験を実施face02
ぜひ、食事と共に健康を気にかけてみませんか?


そしてそしてemoji02
翌日の2月19日(日)は我が鍼灸健康学科の学科長 森先生の誕生日!
森先生

何歳になるんですかねー?face08
気になります154

その日、2/19(日)は中央医療健康大学校のオープンキャンパスです!
お申込みはこちらから↓
専門学校中央医療健康大学校☆オープンキャンパス


オープンキャンパスにお越しになる方は
是非とも誕生日を迎えた森先生の意気込みをきいてみてください!
聞いた方には何かプレゼントがあるかも?face05


そろそろ国家試験201
体調には気をつけて目指せ!合格200
頑張れ学生さんたち★


  • LINEで送る

同じカテゴリー(鍼灸健康学科)の記事画像
アキュレッチ(R)公開講座開講!!
キレイになろう!美容鍼灸★
みんなで小顔(^^)になりましょう!!!
はり師・きゆう師国家試験!!!
公開講座レポート♪「東洋医学で『温活』」大好評でした~
「東洋医学で『温活』」!期日迫る★★★
同じカテゴリー(鍼灸健康学科)の記事
 アキュレッチ(R)公開講座開講!! (2017-06-07 16:18)
 キレイになろう!美容鍼灸★ (2017-06-02 12:30)
 みんなで小顔(^^)になりましょう!!! (2017-05-18 10:04)
 はり師・きゆう師国家試験!!! (2017-03-04 08:12)
 公開講座レポート♪「東洋医学で『温活』」大好評でした~ (2017-01-19 12:30)
 「東洋医学で『温活』」!期日迫る★★★ (2017-01-12 18:55)


削除
もうすぐ春・・・そして鈴木学園祭!